

過去のSSについて

男「これが流行りのヤンデレってやつか」をちょっと編集しました。

「」が抜けてたりそういうとこちょっと直しただけですが


今後も何か気付いたことがあったらそういう手直しはしていくと思いますー


なんかそれだけで終わりだと何とも寂しいので今書いてる話のことでも


2つほどある程度進めたもんがあるんですがどちらも幼馴染もの、割とあほっぽい子で書きすすめてます。

初投稿のヤンデレもですが正直読み手としては特に好きなジャンルではないんです。
が、何故かこういう設定で書き始めたほうが登場人物が勝手に話を進めてくれるような感覚でさくさくすすみますw

自分は圧倒的にツンデレが好きなのですが友達に言わせると

「お前のツンデレへの愛は重すぎる」

「ツンデレへの愛をこじれさせてる」

そうで。自覚もあるんで何度か挑戦するもなかなか進まないんですよねw

近いうちにありったけの愛をこめたツンデレ物も書きたいです。


あとはここまで投稿した二つ、後日談のリクエストももらったりしたんでちょっと考えてたり
そんな感じでよろしくお願いします

ブログを始めて見た

こっちを初投稿すべきだったよねw

どうも、skyです

このブログのおもな目的は自分で書いたSSを投稿することです。
掲示板にも乗せてたり乗せてなかったりすると思います

今後もっと小説チックなのを短編でも長編でも書いてみたらそれも載せるかも


あとはエロゲを中心に漫画やラノベの感想を書いていこうかなと。
購入の参考になるかも?


こういう日記みたいな普通の記事はおそらくミクシーとかあるしそっちでいいやーってなるんで今後あんまり増えないとは思います

SSに関してはかなり至らない点が多いと思うんでアドバイスとか応援とかもらえると嬉しいです

よろしくお願いします
プロフィール

すかい

Author:すかい
新しいものほど良くなってる。

なんてことはありません……

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
